★ 審査員の傾向と対策

a

【 インタヴュアー役 】

今回、広報活動に協力していただいたのはパイナポー獅子君。(匿名 すねーく)

スズメと一緒に宣伝活動してくれることになりました。
日。金。虹。問わずマリデザでキャンプ告知をしていただいています。
見かけたら爆竹を投げてあげると喜びます。
今回のミッションは"審査員とはどんな人?なのかを暴く"という難問です。







a

★ 「天下一Art大会」審査委員長

今回、審査委員長を務める
魔法使いのお二人、Tさんと Iさんです。(仮名)

コーラルで歩いてる所を発見したので早速聞いてみると・・・

 『自分の好みで審査いたします』 

 予想通りの答えが・・・・。(^∀^;
「最初は厳正に審査します」と答えてたんですが
後からこのコメントに書き直されました。
どういう心変わりでしょうか。謎です(汗
傾向としては 可愛いものに目がないようです。
別名。羊これくたー
TSのイン率は群を抜いており性格は温厚。
ちなみにジュバンニ様は審査には加われません。
 

。 ...


a

★「天下一Art大会」審査員の方々 

雑談と狩りを好む
左端、羊のKさん(仮名)と 右端、龍のRさん(仮名)


審査員紹介用に載せるのに目隠しするから大丈夫。。。
と、言いかけたところ、。

『犯人だ!』 

返ってきた言葉がコレでした。。。
おそらく普段、アイテムアートとは程遠い人達(たぶん)なので
評価がどのようになるか予測つきません(汗
中身はおそらく大人です。
ただ、無抵抗の青ペンを撲殺をするような人達なので
審査に難色を示すと危険です。




審査員で今回、魔ばかりだったのは気のせいという事で。(^ω^;
拉致できたら他の審査の方も晒したいと思います。

inserted by FC2 system